(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)一鬼でございます。

今期 初ブログ宜しくヽ(→ܫ←ヽ)✰(ノ◕ܫ◕)ノ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

何故 今更新かというと、睡魔と闘ってるのでw
合戦中はそうでもないけど、この剣豪レベル上げ時の寝落ち率が高い!高すぎるw
もう4回は寝落ちした挙句秘境も損をしたという、とんでもない落ち度が発生しております。

(´Д`).∴ 吐血しそうですw

といいつつも人口が国内で300位付近なんですがw
まぁ仕事もある程度忙しいし、最近付き合いが増えてしまって拘束されることが多いです。うん・・・。

いい訳してもしょうがないので

今期は諦めて農民として頑張ります。

とりあえず、うちの同盟見てくださいよ。

このエリート軍団
名前変えてるけど、国内十傑が勢ぞろいしてるやんけ!

やっぱ的って必要だと思うんだ。強すぎてもね?色々とあるしw

今期は的として頑張ります。

このままだとPRADAさんにマジで怒られますので、
剣豪凸して今日は寝ます。

(*´ω`)o【オヤスミ♪】oです