コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)

一鬼でございまする

鈴木防衛戦はあれだ一言でいうと 

ちょっと攻撃はあったけど一回出城を破壊しちゃうと、後はもう無血の嵐でしたね。
結局は最初 一つの城に兵を集めてたりしてたんだけど
返せないの悟っちゃうと、もうダメで。溶かし愛がやりたいわけであって、結構残念な結果ではあった。

後は盟主HALさんが煽られた事件があったくらいw
今時煽ってくるやつも珍しいなって思ったんだけどね。

プレイバックでいうとこんな感じw


長宗我部攻撃は

なんと今期 自己最高の13位でごわーす
キャプチャ294





はぐれメタル的な盟主戦に参加させてもらえたのが
大きな要因かな。


キャプチャ295
























まぁ特に苦労はなく。最善の結果でした。

ほかにも盟主戦やってたみたいだけど
仕事の関係で2回くらいしか合流参加できなかったかな。

まぁなんにせよ
同盟でも88万の戦功だったので、かなりできた合戦であったのは間違いないねぇ。


あとは余談なんだけど
23時くらいの盟主戦の最中に影武者にいった同盟員がいるらしくて
これ相当問題になってるよ(╬ Ò ‸ Ó)


とりあえず当事者は今のうちに謝罪したほうがいいと思う。
来期やるんならなお更。同盟先なくなるで・・・。

もう、刷新の予告入ったけど、来期やるなら やっぱり こういう輪を大事にする同盟に行きたいな。
前期でもこういう問題事があってもドS盟主PRADAさんが一蹴してきたからな。

やっぱ盟主は寛大な心も必要だけど時には厳しさも必要かもしれんね。

明日からの合戦。できればポポに挑める体制が整えられれば
いいですね。。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!だお