一鬼でございます

私 ブログを更新してないということで皆様の楽しみを奪ってしまい申し訳ありません

一応は書いてたんですよ。まぁ途中で寝てしまって未公開でしたけどねw
キャプチャ285



この通り、更新し続けなくても、モイーズ監督のように余裕があるわけでもありませんのでw
キャプチャ278
























大丈夫まだ任期まで6年あるから大丈夫。

ということで更新頻度低めですけど今後とも宜しくお願いしますw


鈴木戦、やっぱ盟主攻めはしたいよね。ということでプラダさんのもと、余裕で倒せそうな盟主を
ピックアップしてもらいました。青い所が盟主なわけで。午前1時の陣張り段階で、
北東のあの遠さw でも周りをみたら、皆飛ばしててさすがにやる気が違うな。と実感。
結局は時間に間に合わなかったのでいける所だけ張りました。
キャプチャ279









開始早々にノックいれていける所は行ってましたね。
わしは3/5くらい参加できたかな。あとの二つは陣ない、仕事中だったから

まぁまぁ乗れたレベルかな。

一日目はそんなもん。特に思い出はない。
あっ濃い人と2人で合流しました。

さすがの火力でしたね。楽しかったです( ´∀`)
キャプチャ286























2日目は

ある人の発言から全てが始まった。
キャプチャ281









79.76とか。誰もその城に近づいてない城 所謂、ベタ陣どころか5マス以内に陣がない。
素晴らしい城があったわけですよ。

それに挑戦するというかぜさん。あんた漢だよw

相手は一戦防御全国1位
キャプチャ287




15万とか・・・。同じゲームをやってると思えない数字ですけどね。

キャプチャ288




















キャプチャ289




















キャプチャ290





















まぁ落とせたけど。
勝負に勝てなかったといった所かな。同盟チャットでもラーメンショックっていう言葉が
並びましたね。さすがに強かったですね。完璧な思い出作りでしたw

ちなみに同じくらいと思われる火力で別人を攻撃すると
キャプチャ291




















こうなるらしいので・・・。


今日は最後1時から盟主戦をやってラスト終わり

負傷 → 陥落
キャプチャ292キャプチャ293









































終わってみれば、かなりギリギリの時間で落城と。
思惑通り?で終わりました。指揮を取られた方に感謝であります。


ほんとー今日はアホみたいにスカイプ盛上がったし。
終始笑い続けて疲れましたわww 

またネタ投下してくれると非常に私も喜びますので
楽しいIXAライフを送りましょう。


おわり