獅子が呼んでる気がしたんだぁ。

黒獅子といえば16鯖の伝統ある同盟。
わしも16鯖の武田、風林火山出身者なのでこの同盟は4期から加入だけど
思い入れが実はあったりするんだな。

16鯖がメイン鯖だったけど
デビューは13鯖島津っていう。当時はやり方がわからず所領が☆4とか☆5取ってて
極めて生産性が低いことからやり直しという意味で
16鯖だったんだよね。もっと早く気づいてれば14鯖だったり15鯖だったりするのかなw


まぁなんにせよ、黒獅子にわしは帰宅しますた。

なんか結構歓迎感が強かったw
もっとあんただれ?的な感じかと思ってたから。

ちなみにこっちのチャット場でも
一人でしゃべってますww

キャプチャ277

























木曜陣張りということで
少しは貼れそうです。

伊達戦はどうだろうか。
防衛戦不参加だったから強さがいまいちわからん。
とりあえずソロで稼げる所は稼いで、同盟を5位にはもっていきたいな。

とxonさんにも話をしたけど、
そんな甘くないような気もする。
まぁしばらくはいるつもりなので、どこかでその機があれば狙っていくスタイルのほうが
やってて楽かな。とは思う。

あとは相方ちょーさんに任せるしかないなぁ。

いつの間にか相方って言ってるけど師匠やったねん俺・・・・。
完璧に抜かれたけど・・・・。