一鬼のblog(仮)

戦国IXA 9-16鯖 北条家でプレイ中 好きなものはタン塩ネギだくだく。

2014年05月

( ・ω・)ノオハ♪ であります。一鬼でございます。


309













すげええええええええええ楽しみだった東西戦なんですけど
我輩、明日 日曜日と1日という魔の組み合わせによって参加できませぬ(´;ω;`)ウゥゥ

なんということでしょう。2連続で「ひでぶ」状態でございます。
あとは任せたぐふっ・・・・・。



話は変わり、もう刷新まであと少し

小田原同盟は事実上解散になりましたが、なあああああんと
私、転職活動しなくてもMM号という母体があることを忘れてますた。
ということでPRADAさんに一任することに決めました!

また余計な事書くと、情報は一鬼のブログから漏れた。責任取れって言わるんでw

あんま突っ込んだ話ができないんですわ。
まぁでも今の同盟に負けず劣らず強ーいのができるかも

ん?
今ブログ書いてたらPRADAさんより書状がキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
うむうむ。何?あの国で?当初とは予定が違うではないか。

プランPが発動したわけですね。これはどえらいことになるかもしれんねぇ。
俺シラネ(´Д`)




そういえば小田原最後ということで

職人 戦場ヶ原ひたぎさんが小田原同盟のPVを作ってくれました
 


良い思い出は残しておくといいよ。


やっぱ同盟っていうのは入るのに誰かの紹介(推薦)はいるよね。
どんなに活躍しても輪を乱したりするのは結局はマイナス要素にしかならないんだから。

まぁそんな中で、うまくまとめてくれたHALさんにはありがとう。っと言いたい。
お疲れ様でしたっ!!

こんばんは(*・ω・) 一鬼でございます。

ブログ更新はよ!と何回も催促された私、一鬼。

わいだってな 忙しい日々送ってたんじゃw
キャプチャ308


























ネタが溢れまくった豊臣戦
これは記録に残しておきたいということで合戦中に筆を執った次第でございます。



もう残り数戦で刷新ということで、同盟内の士気もうなぎ上りです。
盟主戦はその中でも参加者が多く、熾烈。20人ほどの参加者の中から
意地でも合流したいと連打をする時間が実は一番楽しかったりしますねぇ。

豊臣戦ではいつもお世話になってる盟主がいます。
所謂、フェニックス盟主です。与える戦功が多いけども、何故か復活しまくって
防御Pを手に入れようという自分勝手な盟主です。

4回の復活を行い 32万の戦功をゲットできています。
キャプチャ297























キャプチャ298























キャプチャ299






















キャプチャ306


























で次に およそ18万の戦功を誇る盟主を撃破! わい これには乗れなかったです(´;ω;`)
キャプチャ300



























でこの盟主攻めの時に同盟内を揺るがす事件が起きました。
問題の報告書がコレ
キャプチャ307






















騎馬100です・・・。
20名も参加してる大規模盟主戦
その中で乗れない人も多数いる中で このような残念な行為が見られました。
キャプチャ301






















実はもう一個あって コレ
鉄騎馬で9600平均で減ってる中、一人 弓だけで2820とキリがいい数字の人がいます。
コレに関しても、1武将乗りか剣豪載りが確実です。
キャプチャ302





















一応、同盟内で犯人探しというか自己申告で出てください。とHALさんが促したのですが
誰も出てこず。盟主のHALさんも非常に怒ったというか、残念がってました。

私自身もこのような行為は2期の風林火山以来、見たことがありませんでしたから
やはりショックです。しかも、この意識が高い同盟で行われたことは大問題だと思います。

しかし、これが発覚したのが今であって、前からやっていたという疑念は捨て切れていません。
私自身 同盟内の再編成を望んでいましたし、同盟が大きくなっていく事に反対してた人間でもあります。
しかし、同盟の勢力を維持したいという声があったのも事実。
それの弊害が今回出てしまった。それに尽きると思います。


このままでは同盟内の士気が落ちるのを悟ったんでしょ。

大規模な盟主戦を行うことに
キャプチャ303








どうやらシルのおばちゃんが盛り上がってるみたいです。


結果

一撃で落ちましたぁあああああああ

キャプチャ304























わい不参加やったけど
一撃で41万の戦功とは。すごいですねぇ。同盟内のボルテージもかなり高まったみたいです。

豊臣戦は同盟も歴代最高戦功を突破した模様

169万の戦功をゲットオオオ
キャプチャ305




あと話題あったかな?

そういえばMM号チャットでは複アカしてる人物がいると話題になっています。
わいも前から怪しいと思ってんだけど、やっぱ一緒にやってると、不自然すぎて
行動が目立つ。このような行為は当然許されるわけがないので、
やはり来期一緒にというわけにはいかない。

いかに本人が釈明しても、時既に御寿司。

↑このページのトップヘ