一鬼のblog(仮)

戦国IXA 9-16鯖 北条家でプレイ中 好きなものはタン塩ネギだくだく。

2013年06月

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
一鬼でございまする。

今、ウィンブルドンを見ながらブログを書いてるところでござる。
見に行きてぇーな。錦織を見にいきたいでござる。

今の会社辞めないと無理やなw

初合戦、
うちの相方 張良(ちょー)さんが大活躍と意味不明なことが起きています。
前の同盟よりも明らかにモチベが高くなってるのがわかる。

ちょーさんは大同盟で光るパターンだと思ってたが勘違いだったのかw

わしはちなみに
157位だったでござる。
戦チケは特の綾御前。微妙なカードやな。
なんか付けるの迷ったから適当にやってみたらついたでござる。
キャプチャ224

















銅銭不足でレベル上げとランク上げができてないのは秘密ねw

私はどの同盟でもやる気は一定よ?w
できる時にしっかりやるタイプ。でも前期はちょっとだらけたのは自分でもわかった。

まぁそういう意味では新天地は良い場所だと思います。

初日から
弾正さんの呼びかけによってサイコロ同盟に勝負挑むことにw
やっぱこういう事は、今の同盟しかできないことだと思うわ。

呼びかけに応じて
すぐさま集まるメンバー。この速さってのは大事だねb

メンバーで初合戦ながらも合流攻撃で遊んでました

この感じどこも一緒なんだなw

キャプチャ222




残念ながら落ちなかった、
がお茶の救援などあってきつかったw

だけど良い思い出ができたと思う。

仕返しが怖いから次回の防衛戦は盟主城をカチカチに固めるみたい。
キャプチャ223





















わしは用意がいいから盟主加勢砦をさっき作りましたw

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

一鬼でござる。

スタートダッシュで出遅れる~

まるでマキバオーみたいなかんじでレベル上げに嫌気が差しておりますw
いや、やる気はあるんだよ?寝落ちとか素晴らしい特技がありまして、
気づいたら出勤時間だったみたいなことが起こってるんですハイ!!

そういえば、同盟掲示板に自己紹介書いて、前期までの名前添えたけど

名前変えすぎww

俺はマイナーチェンジだけど
バチカンの中の人って名前変えまくってるのか。

個人的には赤髭薬局さんが優秀賞
次点でチャライおさんか。

まぁ色々あるんでしょ。たぶん( ´∀`)

これやばいな
同盟内で下から数えたほうが早いだと!!
さすがにエース級が集まってる同盟で間違いなさそうですねぇ。

とりあえず
レベル20。ここまでは合戦中に行きたいもんですね(。-∀-)ニヒ♪

6期目は黒田 南東に城を構えることになりました。

南東の方角は久しぶり。2期以来となりました。

今期はあのバチカンさんに加入と、ひめちゃんのおかげで

つながりの無かった廃集団さんとご一緒になれる機会があるとは。

初日は、以前天杯でお世話になった方々と久しぶりの再会を果たして

あぁ戻ってきたな。と感慨深く考えていました。

実は私 初日から迷子になってたんですw

行くところが全くわからず。傍観してますた。最初に張良さんを発見したんですが

いきなり本体に合流してたんで

え?あれ?支部はw ってテンパっててw

仕事に専念することに。で夜になって募集一覧に支部が一個だけ発見したんで

即、申請したら、迷子お疲れ~って言われててバレた((´∀`*))と思ってしまいましたw

まぁ初日は混乱しましたが、

いつも通り白クジ引いていたのをレベル上げと。

デデーン 白くじ引くの刷新前忘れてました(´;ω;`)

ありえへん。6期にもなって初めてやってもうた。

スタートダッシュいきなり失敗なんですが、どうなってんの?w

でやる事なかったんで、刷新してから はじめて黒獅子チャットへ

平手たん 泣いてないかな~って覗きにいったら

なんか生き生きしてるw しかも初日から所領取りやっとる。俺より早いw

なんだなんだ?寂しさを糧に変えて本気モードかおいっ!

まぁ安心しました。意外と寂しがりやさんなんでね。

黒獅子とはもう、同盟離れたので これからは同盟チャットにお邪魔する機会は減ると思います。

一ヶ月に一度くらいかな。しょっちゅう行っても変なので

そういえばオリエントのチャット場はスカイプなんですよね~

チャット場があり、そこで雑談するもよし、個人で雑談するもよし

確かにカニチャより便利ですね。落ちる心配もないし、6期ともなれば

仲がいい人と合流するときも便利ですし。

カニチャの時は呟き機能使ってましたが、めんどくさいw

さて、明日から武将レベル上げやっていくか。(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

相方ちょーさんと話あった結果


友達の友達はアルカイダという名言があるように

友達の友達はすごい同盟にあたるという格言を得た。


来期はあのちょーーーーーーーーーー有名な同盟に加入することになりました。

まだ(仮)なんですが

久しぶりに旧友と再会して


合流攻撃ぶっぱなすぜえええええええええ。

新しい同盟では浮かないようにネコ被ってよw

えーと

対戦が決まったようですね
キャプチャ217













北条家はこの位置で

なるほど、前回と同じ位置なんですなね。
で正面に武田だったんですが、今回は豊臣ということで。


一応、北条チャットにお邪魔してきました

今思えば、
ちょっと騒ぎすぎたかもしれんw

メンバーはいつも固定な気がするのは気のせいかな?

どせいさん
34(三尸)さん
かのたん

この3人はいつもいるw

まぁ北条の中心メンバーということで いつもお世話になっております。

後半戦には
有名人 かっつん殿もかけつけてくれました。

あとはぺさんと美姫さんもいましたね。お初だったような気がしたけど
挨拶うまくできなかったな。今度ちゃんとしようと思う。



で肝心の作戦会議なんですが

まったくしてません。


つまり雑談タイム!

いったい何のために集まったんでしょうか。個人的にはアイスの話が好きでしたw

↑このページのトップヘ